"SEE WHATEVER YOU WANT TO SEE" というキャッチフレーズの広告(Jeep)です。
解説するのは野暮かもしれませんが……それぞれ逆さまにして見ると「牝鹿」が「おっとせい」に、「象」が「白鳥」に、「キリン」が「ペンギン」になります。「見たいものを見に行こう!—ジープに乗って」という広告コンセプトを「逆さ絵」で表現しているわけですね。
2014.3.1
"SEE WHATEVER YOU WANT TO SEE" というキャッチフレーズの広告(Jeep)です。
解説するのは野暮かもしれませんが……それぞれ逆さまにして見ると「牝鹿」が「おっとせい」に、「象」が「白鳥」に、「キリン」が「ペンギン」になります。「見たいものを見に行こう!—ジープに乗って」という広告コンセプトを「逆さ絵」で表現しているわけですね。