イラストパズル

イラストパズルには、次のような種類があります。ご要望やご予算にあわせ、最適なパズルのご提案、制作、納品までいたします。お気軽にお問い合わせください

☑ 迷路パズル

【迷路パズル】ルールに工夫をこらした迷路です。子供向けという要望で制作し、好評を得ました。スタートからゴールまで進む迷路パズルは、特に子供に人気のパズルと言えます。シンプルなものから、ルールに工夫を凝らしたものまで、多彩にご提供しています。
→ ダウンロードして遊べるサンプル(PDF) その1  その2

☑ 間違い探しパズル

【間違い探しパズル】左と右のイラストでは、2ヵ所違うところがあります。どこでしょう?ならんだ二つの絵の違いを見つけるパズルです。イラストの内容は、ご要望に応じて描きますので、テーマやキーワードなど、広告として注目してもらう場合にも効果的なパズルです。

☑ 絵あわせパズル

【絵あわせパズル】ピースを組み合せ、サンタの絵を完成させましょう。ひとつ余るピースができますが、それはどれでしょう?ジグソーパズルのように、いくつかのピースを組み合わせて解くパズルです。見せたいビジュアルや、商品写真などで制作することも可能です。

☑ 漢字イラストクイズ

【漢字イラストクイズ】漢字を使って、なにかを表しています。さて、何でしょう? 「漢検ジャーナル」掲載の作品。漢字を使って、なにかをあらわすイラストになっています。漢字の学習にもなり、人気の高いパズルです。
イラストパズルの種類はまだまだ多くあります。ご要望に応じたパズル制作を承りますので、お気軽にお問い合わせください

パズルの採用実績へ
パズル問題のサンプル集へ