月別アーカイブ: 2018年12月

年末年始の対応について

だんだんと年の瀬も近づいてきました。
年末年始においては、下記のとおりアソビディアもお休みをいただきます。

 12/29 年内の営業最終日
 12/30~1/3 休業
 1/4 新年の営業再開

各種お問い合わせの対応はメールの自動返信を除いて休止させていただき、新年は上記のとおり再開いたします。

今年もさまざまな企画を通じて、多くの方にお会いできました。
どうぞ来年も、アソビディアをよろしくお願いいたします。

(佐藤/ASOBIDEA)


いなべ市「図書館まつり」でパズる広場を行いました

11月23日(金・祝)、三重県いなべ市の藤原文化センターで開催された「図書館まつり」に、ASOBIDEAのパズる広場が登場しました。

紙芝居ライブや工作教室など、様々な企画がある図書館まつり。パズる広場は2年前とは違った部屋で、規模を拡大しての開催となりました。図書館のイベントだからか、親子連れでみえられる方が多かったですが、小さいお子さんから年配の方まで、沢山の皆様にパズルを楽しんでいただきました。

ASOBIDEAでは、子供も大人も夢中の参加型イベント「パズる広場」を企画提案・運営しています。テーブル上で遊んでいただけるパズルや知恵の輪以外に、壁面に吊るしたパネルで遊べるパズルパネル、床面に敷き詰めたパネル上を動いて遊ぶ大型迷路など、スペースに応じた対応が可能です。どうぞお気軽に、お問い合わせください。

図書館まつり ~おやこブックフェスティバル~
主催:いなべ市教育委員会
日時:2018年11月23日(金・祝) 10:00~16:00
会場藤原文化センター(三重県いなべ市)

(Lixy/ASOBIDEA)