ミタス伊勢「コネクションフェスタ」に参加しました

スタジオのある三重県伊勢市のショッピングセンター、ミタス伊勢で3/11(日)に行われた「コネクションフェスタ」に、ASOBIDEAのパズる広場が登場しました。

アクセサリーや飲食など多くのブースが並んだ会場の、角のスペースでの開催。限られた空間を活かせるようにテーブルを配置しました。
日曜の日中ということもあってか、訪れるのは家族連れが多目。小さなお子さんには取り組みやすい「つめこみくじ」を立体化したパズルをおすすめしたり、難しいのもなんのその、という方には、難易度の高いものに挑戦して貰ったり。和やかな雰囲気の中、たくさんの方にパズルを楽しんでいただきました。

ブースで販売した、「くるまパズル」や「ハートパズル」の加わったイベントパズルも多くの方に手に取っていただけました。追加問題のPDFは以下のページからダウンロードできますので、もっと遊びたい! という方は、ぜひご活用ください。

 

 

 

ASOBIDEAでは、子供も大人も夢中の参加型イベント「パズる広場」を企画提案・運営しています。いつでもお気軽にお問い合わせください。

コネクションフェスタ 〜人と人のtunagariを大事にしよう〜
日時:2018年3月11日(日) 10:00~16:00
会場ミタス伊勢催事場 (三重県伊勢市)
主催保険選び.com バローミタス伊勢店

(Lixy/ASOBIDEA)