オンラインショップにASOBIDEAコースターを追加しました

ASOBIDEAの公式オンラインショップに、遊べるコースター「パズルコースター」シリーズを追加しました。

パズルコースター」は以下の全6種類。すべて内容の違う、別々のパズルになっています。

イヌとネコ】 
 パズルとしても遊べるアクリル製のコースターです。
 木の柵をつなげてループを作り、柵の中に5匹のイヌを入れてください。
 柵の中に5匹のネコが入るループも作れます。問題は2種類あります。

サルつなぎ】 
 パズルとしても遊べるアクリル製のコースターです。
 サルの手と手をつなげて、ひとつのループを作ってください。
 手と尻尾をつないだループも作れます。問題は2種類あります。

環状線づくり】 
 パズルとしても遊べるアクリル製のコースターです。
 同じ種類の線路で1本のループを作ってください。2種類の線路で楽しめます。

かたち探し
 探し絵のアクリル製コースターです。
 指定された形を探してください。じっくり遊べる問題が揃っています。

どうぶつ探し
 探し絵のアクリル製コースターです。
 絵の中に隠れている動物を探してください。気軽に遊べる問題が揃っています。

隠れたシルエット
 探し絵の紙製コースターです。敷き詰められたシルエットは何でしょう?
 けっこう手ごわいパターンもあります。

現在、オンラインショップで購入できるASOBIDEAオリジナル製品は以下の5シリーズとなります。

★アクリル製枠&ピースでコンパクトな「イベントパズル」シリーズ
★MDF製枠&ピースでかわいい「プレイパズル」シリーズ
★自分で色付け、遊んで楽しい「パズル工作キット」シリーズ
★かくし絵やアンビグラム・パズルを仕掛けにつかった「ASOBIDEAカード」シリーズ
★今回加わった、遊べるコースター「パズルコースター」シリーズ

気軽に遊べるパズルから、マニアもうなるパズルまで、各種を取り揃えた楽しいラインナップになっています。
自分で遊ぶもよし、パズル好きの友人へのプレゼントにもよし。どうぞお楽しみください。

(Lixy/ASOBIDEA)