「パズルカレンダー・満月(9月)」が登場します

新製品「パズルカレンダー」シリーズの、折り返しとなる6か月目。9月は「満月」です。猛暑の中ですが、少し季節を先取りして秋の風を感じてみてください。

これまでと同様、枠の中にピースを入れると、いつでも1か所だけカバーできない場所ができて、そこに顔を出すのは1から30までの日付の数字のいずれか。さらに、どの数字でも出せるようになっているため、9月のカレンダーとして使えます。

「たべものジグソー」ではおなじみですが、パズルカレンダーでは初めて、枠と内部の2種類に分かれたピース構成となっています。

ご自分で日ごとに挑戦してもよし、ちょっとした贈り物にするもよし。製品には付属しておりませんが、こちらでは毎日の解答を記録するための記録シートも用意しておりますので、ご活用ください。

全12種類のシリーズとなる予定の6種類目で、パズルショップ・トリトでは先行販売を行っております。また、ASOBIDEAの公式オンラインショップでも「さくら(4月)」と「こいのぼり(5月)」「あじさい(6月)」「かき氷(7月)」「すいか(8月)」を販売しております。カレンダーとしてだけでなく、パズルとしていつでも楽しめます。

ぜひ、日々の楽しみにご愛用ください。

(Lixy/ASOBIDEA)