ブライダル記念に、お二人のアンビグラムを制作しました。

「結婚されるお二人に、印象的で遊び心のある贈り物をしたい」というご依頼を受け、お二人のお名前を「アンビグラム」にしたデザインカードを制作し、アートフレームに入れてお届けしました。

アンビグラムの「アートフレーム」に、メッセージカードを添えて。

お二人のお名前は、晋作(SHINSAKU)さんと美雅子(MIKAKO)さん。「SHINSAKU AND MIKAKO」の上下をさかさまにすると「MIKAKO AND SHINSAKU」と読むことができます。

mikako-shinsaku

このギフトには、「アンビグラム」の説明をしたメッセージカードも添えました。

メッセージカード
依頼された方から、「結婚式の時にお渡しし、とても喜んでいただけました。『新居に飾ります』と言っておられました」という嬉しいご報告をいただいています。遊び心のあるデザインですので、これを見た方に「説明」するのが楽しくなる、そんなアートギフトになっていると思います。

ASOBIDEAではこのように、ブライダル記念や、大切な日の思い出になるデザイン・パズルをオーダーメイドでお作りいたします。個人の方からのご依頼もお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。

これまでにオーダーメイドで制作したデザイン・パズルには次のようなものがあります。興味のある方は、下記のリンク先をご覧になってください。

お名前パズル(パック・ユア・ネーム)

ハートパズル

結婚式のウェルカムボード

(三輪/ASOBIDEA)