トリックアート展が始まります。

いよいよ、埼玉県狭山市で「トリックアート展」がスタートします。
会期は8月18日(火)~23日(日)までの6日間。

trickart_1

設営のために向かったのは、会場となる狭山市市民交流センター
西武新宿線の狭山市駅を降りれば、その西口から見える場所にありました。
駅から屋根のある高架でつながっていて、雨の日も安心です。

さて、実際の展示室は1階のコミュニティホールなんですが、そこは準備の真っ只中。
しかし、立派な会場ですね。なんと、抜けの良い空間でしょう。

trickart_3

ちなみに、今回は単なる展示にとどまりません。
運営スタッフさんのご協力を得て、ちょっとした演出を追加できたのです。
写真の右下に見える、工事用の赤いカラーコーンも、そのひとつ。

trickart_2

じっと眺めるだけではなくて、手を動かしたり、体を動かすようなものもありますよ。
くわしいことは、会場で確かめてみてください。

ところで、最終日の23日(日)には、1日限定でASOBIDEA CARDを販売します。
先日の夜祭に登場した、あのカードをセットにしたものです。
中には、今回の展示作品も収録されていますので、この機会に、ぜひどうぞ!

トリックアート展
日時:8/18(火)~23(日)10:00~19:00 ※最終日は17:00まで
場所狭山市市民交流センター 1F コミュニティホール
入場無料・写真撮影OK
※くわしい情報は、運営先の案内ページにもあります。

(佐藤/ASOBIDEA)